2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏のTシャツは、くたびれ系


こんにちは!
もうTシャツでないと暑苦しい季節になりましたね。
毎年この時期になりますとTシャツの購入で悩んでしまいます。
僕は、ファッションとかオシャレとかどうでもよく、好きな服を着ています。
正直、女性から見ますと「知り合いと思われたくないから近寄らないで系」の部類に入ります。
まぁ着るものに関しては、他人の目などどうでも良いのです。
で、いくらダサいと思われても真夏には”くたびれたTシャツ”を選んで着ます。
そう!くたびれたTシャツほど着心地と肌触りが最高だからです。
高いTシャツには2種類あります。
まず、芸能人が愛用するであろう高級ブランド系のモテモテ系のTシャツ。それと素材や機能重視のTシャツ。
前者は、お値段が高くて買えない!と言うより自分には不釣り合いなので却下。
後者は、お品物はすごく良いのですが新品のウチは肌触りがゴワゴワな感じがするんです。
なので僕は今日も「くたびれたTシャツを喜んでチョイス」することにします。

暑い日ですが、今日も素敵な女性がたくさん出勤しています。

電話予約すれば、お得になるイベントを開催しています。

皆様のお越しをお待ちしております。
プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR