2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻が俺の活力源ヘ(゚∀゚ヘ)

( ノ゚Д゚)こんばんわ
童T-岡田です


ソフトバンクホークスに入団が決まりました
ロベルト・ペタジーニ


一時、日本を離れてましたが
彼は当時、ゴジラ松井と双璧をなすほどの成績を残した
物凄い打者(;゚д゚)


そんな彼が日本に戻ってきて思った事

彼が活躍すれば人妻風俗は活性化するな、と(゚∀゚)

ご存知の方も多いでしょうが
彼の嫁さんは
自分の友達の母ちゃんですΣ(゚Д゚)


a0031088_2115692.jpg

ペタが子供の頃
『おばちゃんこんにちは( ノ゚Д゚)』

『あら、ペタジーニ君いらっしゃい(´∀`*)』
という会話を交わしてた頃から
彼は既に人妻の魅力に取り付かれてたのでしょうか?


友人の母ちゃんに手を出すとは
筋金入りの人妻好きですヘ(゚∀゚ヘ)


でも若者までもをとりこにするぐらいの魅力が人妻には眠ってるのは事実
今日も来てますよ、魅力の塊のような奥さまが\(^o^)/


えり奥様 35歳
T154cm/B86(D)/W58/H85


eri1.jpg

ほのか奥様 33歳 
T162cm/B96(F)/W63/H93


honoka1.jpg

ちひろ奥様 30歳 
T160cm/B97(G)/W61/H88


chihiro3.jpg

一二三(ひふみ)奥様 32歳  
T150cm/B90(D)/W63/H90


hifumi4.jpg

るみ奥様 34歳 
T161cm/B86(E)/W57/H85


rumi3.jpg


さくら奥様 34歳 
T153cm/B82(C)/W57/H85


sakura1_20100412013554.jpg

等が今のお時間帯でお早めご案内できるところではオススメですヽ( ゚Д゚)ノ

どうぞ、人妻の魅力を堪能し
股間のペタジーニを暴れさせてください


御予約などはこちらから

Tel:03-3432-2213

どうぞお気軽にぶらりとお越し下さい(=゚ω゚)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロベルト・ペタジーニ

4月3日 日本テレビ 徳光&所の世界記録工場part7 の出演者を教えてください 4月3日 日本テレビ 徳光&所の世界記録工場part7 の出演者を教えてください(続きを読む) 「巨人の4番」・・・1人様1人回答してください!前の人とかぶっちゃイヤですよ... 「巨人の4番...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水曜日に行こうと考えています♪

お薦めの淫乱な奥様いませんか?

i-22ペタジーニの気持ちわかるなぁ~!!!
プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR