2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵デビュー若妻をすすりつくしてくれるわ~!!

ぬうん!
我は拳王!
何人もこの拳王が叩き潰してくれるわ!

どうも
股辺裸オウです(=゚ω゚)ノ


すすり

超期待の新人の紹介をしてくれるわ!!

さっき面接終わって電撃デビュー!!

しかも
【完全一枠限定】
だわ!!


その名は


みやび奥様・28才
155cm B87(B)/W59/H88


みやびぶろ_convert_20100529212325

普段なら
『この程度か!!』
と言ってしまいそうだが


さしものこの拳王
ここまでの上玉を見たのは久しぶりだわ!!


ルックスもスタイルも
大和撫子的な若奥様で
ケチの付けようがないわ~!!
性格ももの凄くすばらしかったわ~!!


そう、安めぐみ的な清楚で癒し風な感じがするわ!!

これは間違いなく
相当人気が出るにきまってるわ~!!


気になるデビューは
22:00回ったぐらいからの
ご案内になりそうだわ!!

これこそ正真正銘
早い者勝ちだわ~!!

腕に覚えのある強敵(とも)の登場をお待ちしておりますわ~!

Tel:03-3432-2213

モバイル版は
http://bk-wife.com/info/mobile.php

PC版は
http://bk-wife.com/top/top.php

皆様のお越しをお待ちしてますわ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR