2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この巨乳!すすりつくしてくれるわ~!!

ぬうん!
我は拳王!
何人もこの拳王が叩き潰してくれるわ!

どうも
股辺裸オウです(=゚ω゚)ノ

うりゃっ!!


ラオウ

先にお伝えしていた体験入店
早速電撃デビューだわ~!!


その名は

あずき奥様
30才/159cm
B92(E)/W61/H89


あずきぶろ_convert_20100530173230

このマシュマロボディは
何とまだ
夜這いはおろか
電マやローターを全く知らんらしいわ!


しかもこの巨乳

貴様の巨乳など
この拳王が
揉んで、吸って、ねぶりつくして
すすりつくしてくれるわ~!!

性格も明るく素直な奥様だわ!!
待望のデビュー戦は早速始まっておる!!


22:00終了予定でのご案内となっておるわ~!!

他にも本日は夜も相当充実
我の股間のコク王もいなないておるわ!

一緒にすすりつくしてくれる強敵(とも)の登場をお待ちしておりますわ~!

Tel:03-3432-2213

モバイル版は
http://bk-wife.com/info/mobile.php

PC版は
http://bk-wife.com/top/top.php

皆様のお越しをお待ちしてますわ~!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR