2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‡まおのdiary‡日本!頑張った☆


凄い試合でしたね(>_<)
PK残念だったです。
でも 運もありますよね。
力では 全く負けてなかったです\(^ー^)/
次回は もっと強くなってると思います☆

興奮さめやりませんね。

その興奮を そのまま持って 汐留ママの会に 是非ご来店くださいね♪
心より お待ちしております(^_^)

まおは 水曜日 14時から出勤しておりますので お逢いできるのを 楽しみにしております☆

コメントの投稿

非公開コメント

よく頑張ったよね。感動したあ~。ここまでやってくれるとは。。。とりあえず今日も寝不足です。

本当によくやりました

同じく、感動しまくりでした(ToT)そして ちょっと 寝坊してしまい あせりましたわf^_^;
プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR