2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‡まおです‡白物家電 次々崩壊編( ̄○ ̄;)


昨日は エアコン修理の為 お休みを頂きまして すみませんでしたm(_ _)m

なんとか 冷風が出て直りました(^w^)
ホッとして 夕飯の準備にとりかかりました…ん?…ん?…
炊飯器が エラー表示。
暑すぎて 電力不足?
とか 勝手に思い 再びスイッチオン!
2分としないうちに エラーω
ご飯は生煮え(`o´)
やばし!と 急きょ 鍋に移して ガスで鍋炊きにしました。
これはこれで 炊飯器より早くて 美味しいから良いのですが。

またしても 壊れたのです(゜∇゜)
白物家電、3連発!
電化製品は続くといいますが 毎日は痛いですわ(;∇;)

炊飯器 炊けないだけに終わらず 何故か フタのバネがとれて、フタがぶっ飛びました"(ノ><)ノ

どれもこれも 普通に壊れるだけでなく 一癖つけての崩壊です(ToT)

夕食後に ドンキに駆け込んだのは 言うまでもありません(^_^;)

写真はうちのインコです。
インちゃんみたいに 全身水浴びして びしょびしょになりたい まおでした♪

本日は 14時から出勤しております。

暑いですが お祭りも開催中です。
是非 楽しく 涼しく そして 暑くなりにいらしてくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

壊れる時って、ほんとに一度に壊れるよね。自分もエアコン、電子レンジ、ビデオ、ほぼ同時にに壊れた事あるヨ。いま思うと皆一緒に買ったんだよね。電気製品って寿命があるのかな~?

ちょっと前は10年って言ってたけど 今は 大体7年くらいなんだって。
機能が複雑多様化したからなんだろうね。
ビデオも実は ヤバいのです。
タイマーが壊れてる(*_*)
大体 プレステ3で事たりるから 未だ買い替えてないです。
それに 今はちょっと無理だわ~*
プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR