2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/26(月)うなぎを食べたい、こんな日は・・・

こんにちは
今日はうなぎを食って
体力・精力を付ける日らしいですね


index.jpeg

私も今日は奮発して、食べようと思います

で皆様にも
体力も勢力もバリバリになって頂きたい本日


今からラストまで
うなぎ代キャッシュバックキャンペーンやります!


60分コース\15000→70分\15000(2500円相当お得)
80分コース\20000→90分\19000(3500円相当お得)
100分コース\25000→110分\23000(4500相当お得)
・・・・


てな感じでやらせて頂きます!!

精力も体力も性欲も全て充実させてこそ男!

好評の週替わりイベントもやってますよ~!!

weekly_i2.jpg

今夜もものすごく充実したメンバー
正直はずす気しないです!!


ご来店・御予約はどうぞお気軽に
Tel:03-3432-2213

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR