2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りかです☆☆すみませんm(__)m


まだ生理が抜けきりません(T_T)
今日から出勤♪と張り切っていたのですが。。
残念ですが本日もお休みいただきます。申し訳ありません×××


後輩のEちゃんからもらったケアベアのストラップ☆
LOVEの文字とハートがはずれるようになっていて、可愛いんです(≧ω≦)
娘とわけます☆彡


それにしても、今年の夏は見事にどこも行ってない(;^_^Aですね~
どっちにしろ海とか山とか得意じゃないのですが。。

ガンダムカフェ(笑)行ってみたいなぁ☆☆☆
行ったことある方、どんなカンジか聞かせてくださいっっ

トイレが。スゴい楽しいらしいですね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

最近更新してないけど、もうブログやめたんですか?

すみませんっっ
体調不良で少しお休みしてました。。
復活しておりますm(__)m

安心しました。。。
プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR