2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキが良いんですよ(゚∀゚)

こんにちわ( ノ゚Д゚)こんにちわ
童T-岡田です


実は先ほど面接の約束を頂きました

上手く事が運べばうっかり体験入店あります
その際はもちろん、メルマガやブログで速報お届けしますねヘ(゚∀゚ヘ)


さて、本家のT-岡田は只今
若手ながらカブレラに次ぎ
実はパリーグホームランランク2位( ゚∀゚)


okada.jpg

非常に頑張ってます
名前をパクッたかいがありました(,,゚Д゚)


で、新興勢力の活躍はどんな業界でも

魅力的
活気づきます
素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


もちろん風俗業界だってそう
今日も当店はフレッシュな旋風が巻き起こります(*゚∀゚)つ


早くも反響を呼んでます極エロボディの

のぞみ奥様 29歳
T162cm/B90(D)/W58/H91


昨日、またまた大型新人入りました♪

早くも

あんけ

素敵なアンケート届いてますよ( ゚Д゚)ノ


そして業界未経験のミニマムムッチンプリン系

こころ奥様 34歳 
T147cm/B84(D)/W60/H84

も朝から出勤です


こころぶろぐ

業界未経験、未知なる刺激に餓えまくりですよ
その欲求はとどまる事を知りませんΣ(゚Д゚;)


他にも今日はもうアレですわ
正直、どこから手つけても極楽浄土
非常にパンチの効いたメンツがフルタイムで登場(゚∀゚)


このど真ん中見逃したら
ホームランいつ打つの?
ぐらいの勢いです(゚∀゚)


御予約などはこちらから

Tel:03-3432-2213


さあ、どうぞお気軽にぶらりとお越し下さい(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

今日予約とれた

楽しみ~
プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR