2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りかです☆☆

只今日付変わりました
私は電車の中です…
皆様昨日もありがとぅござぃました

K様 ありがとぅござぃました(^^)
私が楽しませていただいちゃった感が…すみません(;^_^A
次お会いする時までに、語る背中を見過ごさないよう(笑)な技を開拓しておきます。。


S様 ありがとぅござぃました(^^)
またお会いできた時はさらに頑張りますねっ◎
大阪トークもさらにレベルあげときます**


皆様にたくさん可愛がっていただいて、本当にシアワセですヽ(´▽`)/
ありがとぅござぃますm(__)m

ではでは
りかは火曜日も15時から皆様をお待ちしてますo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

麻~じゃんが出来るくらい元気で ホッと しましたヨ。

ありがとぅござぃますm(__)m

ご心配おかけしました(;^_^A
すっかり元気ですっ♪♪
プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR