2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/1(火)より期間限定イベント!『ブラパン』スタ-トです♪



3/1(火)より期間限定『ブラパンイベント』スタ-トです。

『なんでノ-ブラなんだよ。おかしいだろ!おれはブラの上から乳を揉みてえんだよ!脱がしたいんだよ!』

そうです!ついにお客様要望No.1!

ブラジャ-着用がお選び頂けます。

遊び方は貴方しだい!

ブラの上からオッパイを豪快に揉みしだくも良し♪

ホック外して肩ひも外して、ひょっこりのぞいた乳首にむしゃぶりつくも良し♪

脱がしたブラの残り香を堪能するも良し♪

脱がしたブラを頭に被るも良し♪

貴方の願望が遂に実現可能です!

期間限定にてお早めにお試しくださいませ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR