2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/4(金)体験入店情報!業界未経験♪

3/4体験入店入りました!

『えり奥様』
30歳
T153cm
B95(F)/W60/H90

eri1.jpg

業界未経験♪
元OL奥様が初めてのお仕事にドッキドキの入店です♪

面接の時も戸惑いと不安な表情を浮かべながら、一生懸命お話し聞いてくれました。
そんな表情とは裏腹に、服の下にはこれでもかと自己主張する立派すぎるFカップの巨乳ちゃんが・・・♪

おっぱい星人の貴方、おまっとさんでした♪

非常におっとりとしたスロ-な感じでMっ気もなかなかのもの。
キスも大好きらしいので、ねっとりリップサ-ビスが期待出来ちゃいますよ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR