2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークの過ごし方は?


いよいよ、皆様 ゴールデンウィークに突入ですが あやのようにお仕事の方お休みモードの方 アナタはどちらですか? あやはお正月 ゴールデンウィーク お盆休み と出遅れてしまいいっつも 東京で過ごします。そのころの東京は 静かで それもありかもと思ってます。普段 混んでいる お店に入れたり ちょっと いい気分になれたりして 東京が歩きやすくなる気がするのです こういう時に秘密な出来事が起きたら すごーくエロティック と想像を膨らましてしまう今日このごろです

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログみました。
あやさんのおかげでGW初日楽しめました。
またよろしくです。
今度メイド姿見たいです。
ではまた…。

今日はありがとうございます

今日はありがとうございました。
初コメントうれしいです。
私もとっても楽しかった。
メイド服、着ちゃっていいのかな。
としきさん、良いゴールデンウィークにしてくださいねv-238
プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR