2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‡まおのdiary‡火曜日は(^w^)☆


皆様 お天気はぐずぐずですが 元気にしておられますか♪

土曜日は 部分月食だったの ご存知でした?
曇りで ほとんど見えませんでしたが(>_<)
写メは 以前の皆既月食です。
これは 素晴らしかったですね(^O^)

いよいよ 火曜日の23時から パラグアイと8強入りをかけた戦いが始まりますね(^w^)
超 超楽しみです。
今回も 前回同様 負ける気がしない まおの独断の感想です↑

明日は 気合いを入れて見る為に 気合いを入れに ご来店される事を心より お待ちしております(*^o^*)

まおは14時から出勤致しますので お逢いできるのを楽しみにしていますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

まおさん、いよいよ始まりますね!今日はこの前みたいに遅くないからバッチリ起きてますよ!!では…

はい今 テレビの前にかじりついてますあと 40分後ワクワクしますね~。頑張れ 日本

延長戦[e:734]

凄い白熱しますね~頑張れ~
プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR