2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業界未経験!スレンダー奥さまは実は超欲求不満です!

こんにちは
実はワールドカップ
5秒も見てない
結果すら一切知らない
ゴーイングマイウェイ
童T-岡田です( ノ゚Д゚)


世間に流されてはいけません
やっぱサッカーよりも大事なものがあるでしょうに!


私、サッカーでは欲情しませんが
人妻ではやたらと欲情します
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


それが
・業界未経験、電マなんか使った事ないというか存在すら知らねえ!
・だけども知らない刺激に興味津津な超欲求不満

とかだったら尚更です

で、当店にいました

本日緊急電撃体験入店です

ちさと奥様
36才/159cm
B82(A)/W58/H85


ちさとブ_convert_20100628115828

本日16時頃までのデビュー

本当に何もわからないまま
エロい事にのみ期待を持たせての入店です

本人曰く、私かなり濡れます・・・
ちょっとした事で感じたり
妄想したり・・・


だそうです(*´∀`)

これはもう
いくしかないなあ~o(´∀`)o

つー事で
待望のデビュー戦は
貴方の白い毒汁で
飾ってあげて下さい

勿論他のメンバーも素敵メンバー連日登場
という事でこれはもうイクしかないです

ご来店・御予約はどうぞお気軽に
Tel:03-3432-2213


おまちしてます~!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新橋ママの会

Author:新橋ママの会
新橋ママの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ







動画はこちら↑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR